サッカー的な散文【footballshoegazer’s blog】

鹿児島ユナイテッドファンです。東京でベンチャー企業を経営しています。サッカーについて、好き勝手に書こうと思います。

青春の輝き

青の革命は起こった!

生きててよかった!

素晴らしすぎる!

これ以上何を望むのか。

歓喜に沸き返る日本列島の朝。

真っ青な青空

遥か遠い南アフリカの空から、どこまでも。

遠く続いてゆく、透き通るような笑顔

なんてこった。

夢じゃないかと疑ってしまうような、完璧な、美しすぎる勝利。

もう何も感想も湧いてこない。

涙だけが溢れ出る。

サッカーは素晴らしい。

ワールドカップは素晴らしい。

日本代表は素晴らしい。

日本は素晴らしい。

渋谷は燃えていた。

すべての人達が一つになって幸福を共に抱き合った。

2010年の6月の勝利を、永遠に忘れることはないだろう

青春の光だけが照らし出すことのできる美しい瞬間。

その余韻を抱きしめて、眠気まなこを擦りつつ、今から会社に向かおう。